石塚2018年6月10日読了時間: 1分「カワイイパラダイム研究デザイン」 不完全で小さく緩い態度の顔見知りで暖かく柔らかく軽く淡く時に少し濃い時もあり透明と不透明を行き来しながらも不揃いで身近で懐かしく曖昧で不合理ながらも細やかで儚さがあり間抜けで優しく無名の土着感がありアンバランスで浮遊しながら擬人化できるくらい何かに見えてくる。それが「カワイイ」だった。カワイイはクール・アーバンの反対とも言える。言葉との距離感がとれて初めて比較表現が獲得できる。これはロジックで浮遊する遊びなのだ。インスケープ・デザインの基本。
不完全で小さく緩い態度の顔見知りで暖かく柔らかく軽く淡く時に少し濃い時もあり透明と不透明を行き来しながらも不揃いで身近で懐かしく曖昧で不合理ながらも細やかで儚さがあり間抜けで優しく無名の土着感がありアンバランスで浮遊しながら擬人化できるくらい何かに見えてくる。それが「カワイイ」だった。カワイイはクール・アーバンの反対とも言える。言葉との距離感がとれて初めて比較表現が獲得できる。これはロジックで浮遊する遊びなのだ。インスケープ・デザインの基本。
ポエム1内に潜んでいた希望の能力が外に出てきたので、オレは変わる。 失望や絶望から逃げなくとも、それをキャッチした上で生きていける。 人が好きになる。 何かを始める時の、最初のポジショニングが、どこか分かった。 ただこれらは予感の世界なので、罰や倫理や死を身体で受け止めていく。...
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